他人にどう思われるより、自分がどう思ったか。
2015年6月下旬、肺気胸で入院…。同年9月下旬、調子に乗って再発…。でも諦めません!来年は復活します!
相方うるさい…
今日も息子と一緒にランニング。

2kmを過ぎたあたりから延々とサバゲーの話をする14歳の息子…
こっちは42歳で肺にいつ爆発するかわからない爆弾を抱えているのに…
相づちしかできねー(T_T)
でも、心肺強化にはいいのかもしれない!
「良くずっと喋っていられるな…!」
と聞いてみた。
「だって、ペース遅いもん!」

サラッと言いやがった!!
(♯`∧´)
こっちはペース上げたくても上げられないダヨ!!
くっそー!
元旦マラソン勝てる気がしねー!
スポンサーサイト
サラダ~吹雪ラン
昨日は妻が飲み会だったので
念願の

セブンのサラダチキン!
原信のイタリアンサラダにミックスビーンズ乗せ!
噂には聞いていましたが美味い!
モシャモシャ野菜を食べられます
(^-^)
で今日は大掃除からの息子と一緒に吹雪ラン!

向かい風と雪が目に入るのが大変でしたが
アップダウンのあるいいコースを2人で走られるのは夢のようでした
(≧∇≦)
もうランでも敵わなくなってきたな…
若いってやっぱりいいな…
(>_<)
久しぶりにタバタ
どうも先日のHDDウォーキングの疲れが取れていないので
今日はバイクにしました。
違う筋肉を使わないとバランス悪くなりそうです…
写真撮り忘れた…(T_T)
アップで20分
20秒全開+10秒インターバル×8本
ダウン5分
7本目、8本目…ツラい…(>_<)
肺に負担がかかりそうで怖いですが
おかけ様で大腿筋とハムがピキピキしています
(≧∇≦)
効くぅー!
クリスマスイブらん
今日は昨日に続いてケーキとパンとワインなので
その前にラン!
でも脚が重い…
元旦まであと僅かなのになー…
昨日の2時間半ウォーキングも効いてるな…
脛が筋肉痛です
(T_T)
HDDウォーキング
今日はクリスマス気分を味わいにイオン新潟南に。
でもお目当はパソコン工房女池店の

内蔵型HDD 3TB!
妻と息子をイオンに落としてから車で女池に行こうと思いましたが
最高にいい天気!
昨日も一昨日もトレーニングしていない!
 しかも最近は暴飲暴食ぎみ!
…歩こう!
ジャージとランシューを持って行って走ろうかとも思いましたが
妻にかなり突っ込まれそうなので歩きにしました。

往路。
パソコン工房は10:30オープンで
到着は11:30。
…ない(>_<)
お店の人に聞いても、ない!
(T_T)
だろうな…
激安だもんな
すぐ折り返して

復路。
亀田から女池まで6kmしかないんだね
走ったらすぐじゃん!
ちょうどお昼だけど、溜め込んだ脂肪を燃焼させたいので
昼飯はパス!
カルディコーヒーでワインを買って
カフェ青山で

タルトを買って
サフランでパンを買って帰りました!
どれも美味しいです!
今日の摂取カロリーは明日には消費できるでしょうか…?
明日はタバタ式インターバルできるかな…(T_T)
久しぶりのランデブーなのに…
今年も残り11日。
今年が終わった次の日には第61回村上市元旦マラソン!
久しぶりに息子と走ってきました
今日はフラれませんでした
(^-^)
本番と同じ3kmを2周。

1周目は軽く流して
2周目にちょっとスピードアップ。
最後の200mくらいからついていけなくなりました…
マジか…(T_T)
そりゃそうか…
こっちは肺に爆弾を抱えておっかなびっくりな42歳と
毎日朝練と夕方に部活をやってる14歳とじゃね…(T_T)
本番やばいな…
もう負け決定的じゃない…?
2日目
今日も7kmです

走ると若干の筋肉痛…

心地よいです
とりあえず
とりあえず有言実行しました


ゆっくりとジョグです

キロ6分23秒

気持ちいいペースです

帰って風呂に入って

ストレッチと筋トレもしました

あと2週間、じっくりと身体の調子を整えていきたいです。
あと、やっぱり息子にはフラれました…

どーせ、そんなもんですよね…

(T_T)
明日やろうはバカ野郎
元旦マラソンまであと半月くらい…

明日から毎日走ります!

(≧∇≦)

決意が遅いです…

(T_T)


やまやの298円のワインと

セブンのポップコーンが

最高の組み合わせです。
息子が

「明日は曇りだから、パパの用事がなかったら一緒に走ろうよ!」

久しぶりラブコールがありました

(^-^)

明日になってまた友達からの電話が来るとフラれますけど…

明日から走ります!
ピーク
昨日、夕食のときに不意に思った

スピードを、タイムを求める競技者としてのピークは41-42歳で、

これからはもう趣味としてのファンランや

大会を楽しむ感じでしか出場できないのだろうか…

本気で走る事ができない事がこんなにも寂しいと思わなかった…
大会に出ても前を走っている人に追いつきたいのに追いつけない悲しさ…


嘆きながら

ストレッチをしながら

投稿しています。