他人にどう思われるより、自分がどう思ったか。
2015年6月下旬、肺気胸で入院…。同年9月下旬、調子に乗って再発…。でも諦めません!来年は復活します!
新発田病院2回目~夕焼けライド
今日は、先週撮ったCTとレントゲンの結果を聞きに新発田病院胸部外科へ。
もう手術を覚悟して行ったのに、
健康体そのものの写真でした…
先生も
「細くCTを撮っているのに漏れている場所がわかりませんね…。
これでは内視鏡で手術をしても場所がわからないので出来ませんね…」
えっ?!
(;゜0゜)
「次に前回の様な痛みが出たら来てください。
その時の写真を見て手術しましょう。」
先生。運動はしても良いんでしょうか?
「はい!それを禁止してストレスが溜まるならドンドン運動してください!」
えーー!
((((;゚Д゚)))))))
お墨付きいただきましたー!
\(^o^)/
という事で、帰ってきた息子と夕方ライドに行ってきました。

去年よりも走られる様になってる…
∑(゚Д゚)
もっともっと速くなってください。
(≧∇≦)
初ライド
日曜日は今年初のライド。

息子さん、悪いことをしてスマホを取り上げられてしまいました・・・
このままだといつも腐っていってしまうので
ゴロゴロさせないためにも、日曜日の午後に初ライドへ引っ張り出しました!
村上在住の定番コース、笹川流れを北上しての桑川駅Uターンコース。

今年初なのでスピードは抑え目に20㎞/hくらいで(^∇^)
親子ライドはやっぱり楽しいです!

彼もいい気分転換になったみたいです。
夕食は義母と一緒にお好み焼きパーテー!
運動後でいい感じにおなかがすいていたので
お好み焼きが美味しいこと!美味しいこと!
若干脚が筋肉痛でした・・・
(´・_・`)
そして月曜日。
現場で打ち合わせをしていたら息子からメール
「今日は何時に帰って来る?」
「3時ころ。なんで?」
「自転車に乗ろうと思って」
喜んで帰りました!
o(^▽^)o
なんであれ、どうであれ、子供がやる気になっているのを妨げるわけにはいきません!
今まではこっちの都合で妨げてきましたが・・・
今日は113号線てっぺん折り返し

まぁ!寒い!寒い!
でも楽しくライドできました!
陸上部なので自主練をやってほしいのですが、
楽しく自転車に乗るのいいのかと思います。
(((o(*゚▽゚*)o)))
